ウソの胸

はじめまして、ケイコです!年齢は33歳、東京で専業主婦やってます。

専業主婦って楽そうなイメージがありますが、ストレスって意外に多いんですよね。毎日言いたいことだってたくさんあるのに、旦那は忙しいと言って全然聞いてくれないし…(´;ω;`)

皆さんだってそう思いませんか?

もちろん答えはイエスですよね。(((o(*^∇^*)o)))
誘導しちゃってごめんなさい(;^ω^)

ということで、普段はなかなか言えないことをブログで語っちゃおう!なんて思ってます。

 

【自己紹介】

簡単に自己紹介しておきますね。

私は33歳の専業主婦で4歳の息子を持つ母親です。二人目は欲しいけど旦那も忙しいしもうちょっと先なのかな~。

いきなり自分で言うのもなんですが、顔立ちは良い方で昔から結構モテていましたσ(^_^;)
学生の頃から体型も日々努力をしてなるべくスリムで美しい体を維持していました。短大を出て社会人になってからは仕事もテキパキこなし、けっこう完璧な女性だったと思ってます!

 

でも!私には人に言えない悩みがありまして…

 

実はバストがAカップ以下なのです…(T ^ T)
そう、昔からブラジャーの中にヌーブラを入れてその上にパットを2、3枚入れていました。10代の頃なんかは、ティッシュを何枚も丸めて入れてたこともあります。(>_<)

夏場なんかは汗でティッシュがグチャグチャになり、ブラジャーの中は悲惨なことになっていました。(^◇^;)

そこでバストUPしたい!と思い、いろんなサプリメントや体操マッサージを行いましたがそれほど変化はなかったのですね…(T ^ T)
着替える時もブラジャーにアレやコレやと入れている自分にガックリきてしまうこともありました。

でもやっぱり一番大変なのは、彼氏ができたときです!

胸が大きいときに出会っているので、まさか服を脱いだらパットが5、6枚入っているなんて思ってもいないでしょうから、いつこの重大な事実を告白したら良いのか本当に苦しみました。
今は旦那様がいるのでその辺りの心配はありませんが、周りの人には打ち明けられない悩みです。

ちょっとスッキリ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です